SSブログ

イルマーレ 試写会 [試写会]

イルマーレ@ヤマハホール(2006/09/07)
試写会開催中のため、総数は不明。
キアヌとサンドラブロック、来日したんですよね。
でも、やはりプレミア&レッドカーペットは当たらなかった!
プレミアの壁はなかなか越えられないです・・。

公式:http://wwws.warnerbros.co.jp/thelakehouse/
9月23日公開

満足度:★★★☆☆
監督:アレハンドロ・アグレスティ
出演:キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック

韓国の「イルマーレ」のリメイクです。
韓国のは見たハズなのに、「おもしろかった」ことしか覚えていない・・・。
細部はすっかり、記憶から抜け落ちていました。
ただ、リメイクする、って聞いて主演がキアヌ&サンドラブロックだということもあって楽しみにしてました~。

内容をあまり覚えてなかったもので、新たな気分で楽しめました。(あまりの忘れっぷりにビックリしましたが。・・・いつものことなんですが。)

秋に合う映画だなと思いました。(しっとり感が。)
時間が交差するポイントとなっているのが「家のポスト」っていう設定はいいですよね~。

相手のことをひたすら想う役ってキアヌには珍しかったんじゃないかなぁ。
恋に落ちるのが唐突だった気はしましたが。顔もわからない段階で、そこまでスキになれるものなのかなぁって。

現実の延長線上にあるファンタジーって新鮮でした。
最近、現実的な映画ばかり見てたのかな・・。

時間が交錯する辺りでちょっと混乱しましたが、楽しめました。
上映時間が短く感じたので、(1時間40分くらい)もうちょっと長くても良かったのかなぁ。それで、も少しわかりやすくなるなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

青い棘理想の女 <short> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。