SSブログ

理想の女 <short> [おうちでDVD]

 理想の女(2006/09/30up)
理想の女(ひと)

理想の女(ひと)

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/04/07
  • メディア: DVD
 
 
試写会募集規模:小 試写会募集数 0/130 自分の応募口数 0/3 
小規模の募集でした。やっぱり3口だと当てるの難しいですね・・。
公式:http://www.gaga.ne.jp/goodwoman/

満足度:★★★☆☆
監督:マイク・バーカー
出演:スカーレット・ヨハンソン、ヘレン・ハント
原作:オスカー・ワイルド

ひと昔前のセレブの生活がもの珍しくて楽しめました。
手袋、とか扇とか、帽子とか、小道具もとてもステキ。
スカーレット・ヨハンソンもキレイでした。でも、個人的には彼女はちょっと悪いコな役の方が好きだな~。
ヘレン・ハントも魅力的でした。
でも、男性陣にイマイチ魅力を感じなかったかも。
それが、残念。まぁ、私の好みじゃなかっただけなのかもしれないけど。

最後の方の飛行機のシーン、ほっとしたし、いいなぁと思いました。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルマーレ 試写会69 sixty nine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。