SSブログ

2006年 試写会当選総数 [試写会データ分析]

2006年 試写会当選総数 (2006/01~2006/12試写会実施分)

ようやく、2006年の感想メモをupし終えたので、いろんな方向から試写会のデータを見てみようと思います。
コツコツと応募した結果・・・
応募総数は、1194。当選数は、94でした。
我ながら、よく応募したもんだ・・・。
13件に1件の当選ってことになります。

ハガキでの応募が21/87。(4件に1件
ネットでの応募が73/1104。(15件に1件)
圧倒的にハガキでの応募が当選の確率が高いみたいですね~。
ネットでの場合、15件に1件なので、結構根気がいるかも。
私の場合、タイピングが好きなので、苦じゃないんです。。

応募タイトル総数は、264。当選タイトル数は67でした。(4件に1件)
これは、嬉しい数字だな
でも、半分ちょっとくらいしか観れてないんですよね。仕事の都合や試写日がダブったりで。せっかく当たった試写会には参加したいんですけどね。
住所、名前がプリントされている試写状に関しては、なるべく参加するようにしています。(不参加だと、次回以降、不利になることもあるかと思って・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

naonao

おもしろい統計ですね。でもすごいです!!私も結構いろいろ当たって行ってますが、出す数と当たる数は私の相当上を行ってますね。さすが試写会ハンターですね!!
by naonao (2007-03-05 21:30) 

sora

naonaoさん
nice!&コメントありがとうございます!
手当たり次第に応募していたら、こんな数になっちゃいました。
自分でもビックリいたしました~。
ちょっとずつ、試写会当選の極意を、探っていけたらいいな~と思ってます。
by sora (2007-03-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。