SSブログ

硫黄島からの手紙 試写会 [試写会]

硫黄島からの手紙 試写会 @九段会館(2006/12/01) 募集規模:大
試写会募集数 2/2825(0.07%) 自分の応募口数 2/19(10.5%)
2口当選しました。日本武道館のプレミアに行ってみたかったなぁ。
試写会場が厳重な警備体制でびっくりしました。警備員さんが上映中に行ったり来たりするのはいかがなものかと・・・。警備が必要なのはしょうがないと思うのですが・・・、動かない警備方法を取って欲しかったです。 

公式:http://wwws.warnerbros.co.jp/iwojima-movies/
12月9日公開

満足度:★★☆☆☆
監督:クリント・イーストウッド
出演:渡辺謙、二宮和也、中村獅童、ライアン・フィリップ、ジェシー・ブラッドフォード

謙さんは渋くかっこ良く、二宮くんもやるせない感じが良かったと思いました。
でも、戦争の映画としては、あんまり真新しさは感じなかったな。
ほろっとくるところもあったけど。

裕木奈江さんと二宮くんが夫婦という設定に違和感を感じてしまいました。

『父親たちの星条旗』を観ていないのですが、観ていると印象が違うのかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。