SSブログ

王の男 試写会 [試写会]

王の男 試写会 @ヤマハホール(2006/11/21) 募集規模:大
試写会募集数 2/4290(0.05%) 自分の応募口数 2/8(25.0%) 
募集規模が大きかったため、2口当てることができました!

公式:http://www.kingsman.jp/
12月9日公開

満足度:★★★☆☆
監督:イ・ジュンイク
出演:カム・ウソン、イ・ジュンギ、チョン・ジニョン、カン・ソンヨン

スゴイ衣装だ!
民族衣装ってスキです・・・。
キレイだった~。
刺繍がめいっぱい施された(枕なんかにもぎっしり)豪華で色鮮やかな宮中風景は魅力でした。
しっかりとした歴史があるっていうのはステキなことですね。

芸は正直、わからない。というか、王サマが笑うのも下ネタなんだな・・・と。
そこで笑うの?と思いましたが、そこが王サマのツボだったのでしょうね。

ちょっとだけネタバレ。

この王サマの孤独感はスゴイ状況だな。
悪しき官僚達が牛耳ってて自分は王サマなのに、蚊帳の外。
妻も自分を「王」だから相手にしていて、本質を理解している訳じゃない・・・。
その孤独感を察することができるというか、共鳴できたコンギルは、王サマからすると、貴重な存在ですね。
ニヤケ顔と無邪気な顔と孤独な顔・・・。王様が印象的でした。
描写がはっきりとはわからなかったので何とも言えないんですが、きっと、二人は関係を持たなかったんじゃないかなぁ。どうなんだろう?
コンギルに母性を感じていたのかもしれないなと思いました。

チャンセンとコンギルの最後の芸のシーンは二人の絆が感じられて、いいシーンだったなと思います。

欲を言えば、もう少し、コンギルのココロの内側が感じられる描写が見たかったかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。