SSブログ

いちばんきれいな水 試写会 [試写会]

いちばんきれいな水@ティアラこうとう(2006/09/16)
試写会募集数 2/445(0.5%) 自分の応募口数 2/13(15.4%) 
試写会開催期間中のため、全件数は不明。
募集枠も多くないみたいなのに、2口、当たりました。
会場は、とてもキレイなホールでした。

公式:http://www.cplaza.ne.jp/kireina-mizu/
10月7日公開

満足度:★★☆☆☆
監督:ウスイヒロシ
出演:加藤ローサ、菅野莉央、カヒミカリィ

ローサちゃん、かわいいよな♪と思って見に行ってみました。
おとぎ話的な映画だといいな、と思って。
残念なことに、私は共感しにくかったです・・。
う~ん。
お隣に座っていた高校生くらいの女のコたちも、途中で集中力がキレちゃったらしい。
ただ、一緒に行った友人は、妹がいるので、「姉妹って同族嫌悪的なとこがあるよね・・」って言っていて、共感できる部分もあったみたいでした。
カヒミカリィが存在感あったなぁ。透明感があって良かったです。

外国人の方を一方的に描いているように思えたのが、ちょっと残念に思いました。

「ちょっといい話」を作りたかったのかなと思いましたが・・・、心理的にちょっと恐ろしいところもあり、不思議な印象の映画でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。