SSブログ

花田少年史 試写会 [試写会]

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル@ヤマハホール(2006/07/29)
試写会募集数 1/300 自分の応募口数 1/5 
まだ、試写会開催中なので、全件数はわからないのですが、比較的当たり安い方かも?
舞台挨拶のある完成披露試写会に当たるといいなぁ♪そしたら、もう1回行きた~い。

公式:http://www.hanada-shonen.com/top.html
8月19日公開

満足度:★★★☆☆
監督:水田仲生
出演:須賀健太、篠原涼子、西村雅彦、北村一輝、安藤希、杉本哲太、もたいまさこ
原作:一色まこと

須賀健太くん、じっくりと見たことがなかったのですが、(ALWAYS3丁目の夕日もまだ見てないのです。)
かわいいですね♪ワンパクな感じが凄く似合ってました~。くりくり坊主になってるとよくわからなかったのですが、
なかなかいい顔してますね~。どんな風に成長するのか楽しみです。

篠原涼子、結構好きなのですが、今やってるドラマ(花嫁は厄年ッ!)では、喋り方が何か好きな感じと違うなぁ・・・って思ってました。
この映画では、良かったです。

くすくす笑える箇所がいっぱいで、楽しかった♪
そして、ちゃんと泣ける部分もあってよかったです。

須賀健太くんの友達役の男の子が凄くいい味出してました。
あと、北村一輝の悪役っぷりが良かった~。スーツ姿がステキでした。

人と人のつながりとか絆とか、そういうものに溢れててあったかい気持ちになれる映画でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブ★コン蟻の兵隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。