SSブログ

試写会ターゲット 07/07/29 [試写会ターゲット]

ためこみすぎて公開しちゃったものもありますが・・。
今後のターゲットたち。

ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた ケリー・ラッセル
パイづくりの天才的な才能を持つ女性の話らしいけど。イマイチな夫とのコドモを妊娠して困惑し、出会った産科のお医者さんに
ときめいちゃうらしい。。どうなっちゃうんだろう・・・。パイがおいしそうなので観るのも楽しいかなと思う。
陰日向に咲く 岡田准一、宮崎あおい
岡田くん&あおいちゃんの出演なので楽しみ♪・・・原作は読まずに待ってようかと。
●丘を越えて 西田敏行、池脇千鶴、西島秀俊
最近、見かける西田さんがとてもステキでおもしろいのと、西島さん出演なので。西島さんいっぱい出てくれるといいなと思う。
ちょっとだけの出演だと悲しい・・・。
ミッドナイトイーグル 大沢たかお、竹内結子、玉木宏
出演者に惹かれるので・・。
結婚しようよ 三宅裕司、藤澤恵麻
拓郎さんの歌がモチーフになってるらしい。母が拓郎好きなので何となく。
怪談 尾上菊之助、黒木瞳、井上真央、麻生久美子、木村多江、瀬戸朝香
最近、菊之助さんは、シェイクスピアの十二夜を歌舞伎でやったりおもしろいことしてるなぁ・・と思う。この映画もおもしろそう♪黒木さんもステキだし。多江さんが出てるのもいいなぁ・・。
天然コケッコー 夏帆、岡田将生、夏川結衣、佐藤浩市
爽やかな感じがいいなぁと。あと、脚本が渡辺あやさんなのでとっても期待。 
●人のセックスを笑うな 永作博美、松山ケンイチ、蒼井優
優ちゃん出演なので。
●クワイエットルームにようこそ 内田有紀、宮藤官九郎、蒼井優、りょう、妻夫木聡、大竹しのぶ
監督が松尾スズキさんなのもおもしろそうだし、優ちゃんと妻夫木くんが出演なので。
●三本木農業高校、馬術部 長渕文音、柳葉敏郎、松方弘樹
馬の映画はとっても貴重。楽しみ♪
●パコと魔法の絵本 役所広司、アヤカ・ウィルソン、妻夫木聡、土屋アンナ
監督が中嶋哲也さんなのでとっても楽しみ。妻夫木くんも出るし。
スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ 伊藤英明、佐藤浩市、伊勢谷友介、桃井かおり、香川照之、石橋貴明
おもしろそうなメンバーだなと・・・。
サッドヴァケイション 浅野忠信、石田えり、中村嘉葎雄、板谷由夏、宮崎あおい、オダギリジョー
あおいちゃんとジョーの出演なので。
●闘茶~tea fight 香川照之、戸田恵理香
ストーリーがおもしろそう♪香川さん出演なので。
クローズド・ノート 沢尻エリカ、伊勢谷友介、竹内結子
ストーリーがおもしろそうだし、3人ともお気に入りなので。HPの結子さんの笑顔はとってもステキ♪
●MONGOL 浅野忠信
浅野さんのチンギス・ハーンはとっても見応えがありそう。楽しみ♪
ライラの冒険 ダコタ・ブルー・リチャーズ 、ニコール・キッドマン
凝ったファンタジーだと思われるので。ファンタジックなニコール・キッッドマンはキレイだろうな~と。
明るい瞳 ナタリー・ブトゥフー、マルク・シッティ
たぶん、どこかの映画祭のラインナップで見かけたけど、見損なっていたので。
長江哀歌 チャオ・タオ 、ハン・サンミン
重いと思うけど、中身の濃い映画だと思われるので。じっくり観たいと思う。気になっていたジャ・ジャンクー監督の映画だし。
見損なっている「世界」もどこかでまた上映してくれないかな・・。
アーサーとミニモイの不思議な国 フレディ・ハイモア 、ミア・ファロー
3Dアニメと実写が混じってるのってどんななんだろう・・、少年がカワイイのもいいなと思う。
エディット・ピアフ~愛の賛歌~ マリオン・コティヤール
エディット・ピアフの人生に興味津々です。見ごたえがありそう。
●僕のピアノコンチェルト テオ・ゲオルギュー 、ブルーノ・ガンツ
高い知能指数・天才的なピアノの才能を持つ少年のお話らしい。音楽モノがスキなので・・。
●幸せのレシピ キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
キャサリン・ゼタ=ジョーンズがスキなので。
転々 オダギリジョー 、三浦友和 、小泉今日子
変てこな感じが興味深い。
ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 ニコラス・ケイジ 、ジョン・ヴォイト 、ダイアン・クルーガー
ナショナル・トレジャー(前作)がおもしろかったので。ワクワク感がまた味わえるといいな~。
パンズ・ラビリンス イバナ・バケロ 、ダグ・ジョーンズ
ちょっと変わった雰囲気のファンタジー?
●そして夏がきた オダギリジョー、麻生久美子
オダギリジョー&麻生久美子のコンビはいいなと思うので。 
●さくらな人たち オダギリジョー
ジョーの監督作なので。
●崖の上のポニョ
ジブリだから。
グッド・シェパード マット・デイモン、アンジェリーナ・ジョリー
アンジェリーナ・ジョリー出演なので。
●百万円と苦虫女 蒼井優 森山未來
優ちゃんは犯罪者役らしい。タイトルのヘンテコさもかなり興味を惹かれる・・。
明日への遺言 藤田まこと、富司純子、蒼井優
優ちゃん出演なので。富司さんもスキだし。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

映画試写会情報

楽しいです。
by 映画試写会情報 (2008-09-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

鑑賞メモ(6/18~7/29)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。