鑑賞メモ [鑑賞メモ 感想up予定分]
観たものを忘れちゃいそうなので、メモっとこうと思います。
1月の満足度
試写会
長州ファイブ★★★(01/12)
バッテリー★★★
幸福な食卓★★(01/16)
自腹
海でのはなし。(2回目)★★★★
悪夢探偵(舞台挨拶つき)★(01/13)
どろろ(舞台挨拶つき・2回目)★★★
僕は妹に恋をする★(01/23)
DVD
プラハ!★★(01/22)
プリティヘレン★★★
間宮兄弟★★(01/17)
博士の愛した数式★★★★★(01/20)
カナリア★★★(01/23)
壬生義士伝★★
2月の満足度
試写会
パフューム(ゲスト&クラシック演奏つき)★★
自腹
子宮の記憶★★
フリージア(舞台挨拶つき)★★
幸せのちから★★
スターフィッシュホテル★★
フィレーネのキライなこと★★
木更津キャッツアイ★★★
さくらん(舞台挨拶つき)★★★★
フラガール(2回目)★★★★★
DVD
チルソクの夏★★★
セレブの種★★★
恋愛小説★★
SPIRIT★★
キャシャーン★★
3月の満足度
試写会
キトキト!(舞台挨拶つき)★
神童★★
東京タワー★★★★★
自腹
ドリームガールズ★★★★★
バブルへGO!★★★
となり町戦争★★
世界最速のインディアン★★★
ストーンカウンシル(フランス映画祭・Q&Aつき)★
恋愛睡眠のすすめ(フランス映画祭・Q&Aつき)★★★★
フランシスコの2人の息子(トークショーつき)★★★★★
秒速5センチメートル★★★
善き人のためのソナタ★★★★
蟲師(舞台挨拶つき)★★★
あかね空(舞台挨拶つき)★★★
DVD
ロッカーズ★★★
誰がために★★★
雨鱒の川★
マナに抱かれて★★★
監督感染★
2007-04-08 15:19
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0