SSブログ

試写会ターゲット 07/03/04 [試写会ターゲット]

ひさしぶりの試写会ターゲットです。
いっぱい当選できるといいなぁ。

自虐の詩 中谷美紀、阿部寛
中谷さん&阿部さんがお気に入りなので。監督が堤幸彦監督というのも楽しみ。
ヴォルベール ベネロペ・クルス
濃厚な人間ドラマなのかなと思って。
渋谷区円山町 榮倉奈々、眞木大輔
かわいいラブストーリーだといいなと。
●オリヲン座からの招待状 宮沢りえ、加瀬亮
映画館が舞台だっていうのにも惹かれるし、宮沢りえさんも楽しみ。
ツォツィ  プレスリー・チュウェンヤガエー
南アフリカのストリートギャングが赤ちゃんを育てることになる・・・という
ストーリーに惹かれて。
めがね 小林聡美
荻上直子監督なので超期待。
ラブソングができるまで ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア
二人ともお気に入りなので楽しみ♪
●ジ・アザー・ブーリン・ガール(原題)ナタリー・ポートマン、スカーレット・ヨハンソン
姉妹の役だそうです。舞台は16世紀らしいので、衣装も楽しみです。
ワルボロ 松田翔太、新垣結衣、福士誠治
3人ともとっても気になります。
恋するマドリ 新垣結衣、松田龍平、菊池凛子
結衣ちゃんがお気に入りなので・・。
サンジャックへの道 ミュリエル・ロバン、アルチュス・ドゥ・パンゲルン、ジャン=ピエール・ダルッサン
遺産をもらう条件が3人の仲の悪い兄弟が一緒に聖地まで歩くことっていうのがおもしろそうです。
ボンボン ファン・ビジェガス
とぼけた表情のボンボン(犬の名)がかわいい。犬とおじいさんの交流がほのぼのしててよさそう。
約束の旅路 ヤエル・アベカシス、ロシュディ・ゼム、シラク・M・サバハ
生き延びるために人種を偽って生き、故郷の窮状を知って医者になる決意をする・・というストーリーに感動しそうなので。
歌謡曲だよ、人生は 妻夫木聡、武田真治、大杉漣、長井秀和、瀬戸朝香
妻夫木くんだし。歌謡曲ごとに短編を作るっていう構成もおもしろそうなので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。