SSブログ

2006年12月度 試写会当選結果 [月別試写会当選結果]

2006年12月度 試写会当選結果 
(12月試写会実施分。月をまたぐものは次月にカウント予定。) 
当選タイトル数/応募タイトル数:6/20(30%)
当選口数/応募口数:8/107(7.5%)

↓表の作り方をまねっこして作ってみました。
ブログ教室

募集規模 タイトル 募集人数 応募口数 当選口数 ターゲット
王の男 4290 8 2
硫黄島からの手紙 3660 20 2
大奥 2145 17 1
犬神家の一族 1488 8 0
名犬ラッシー 500 3 0
酒井家のしあわせ 475 5 1
エラゴン 474 8 1
リトル・ミス・サンシャイン 410 4 0
劇場版ブリーチ 370 1 0
どろろ 340 3 1
鉄コン筋クリート 315 7 0
NANA2 220 1 0
フランキ・ワイルドの素晴らしき世界 200 2 0
モニター 200 1 0
長い散歩 165 4 0
デジャヴ 115 4 0
みえない雲 85 5 0
デート・ウィズ・ドリュー 80 1 0
SOUL TRAIN 70 1 0
子宮の記憶 65 4 0


平均的な当選率よりも良い月でした。
2000以上の大規模募集については、全て当選することができました!
募集数1000を越える募集が他の月より少なかった印象です。
たぶん、「どろろ」はもっと募集されていたと思うんですが、早々に当たったので、その時点までの応募分です。
「大奥」は国際フォーラムでの舞台挨拶が当選したので、ラッキーでした。
壇上までは、とっても遠かったけど・・・。
「試写会ターゲット」分を全て当選できた(ブログを始めて始めてかも。)ので、満足です。

は、私が特に重点的に応募している「試写会ターゲット」につけています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。