SSブログ

間宮兄弟 <short> [おうちでDVD]

間宮兄弟  

間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)

間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/20
  • メディア: DVD



試写会募集数 0/475  自分の応募口数 0/5 試写会募集規模:小

公式:http://www.mamiya-kyoudai.com/

満足度:★★☆☆☆
監督:森田芳光
出演:佐々木蔵之介、塚地武雅、常盤貴子、沢尻エリカ、北川景子
原作:江國香織

何か、悲しくなる感じ。
同じ二人でも、恋人や夫婦などの男女の「二人」と違って兄弟の「二人」は最終形じゃない、と私は無意識に思っちゃってるんだろうなと思います。
いくら楽しくても、いくら仲良くても。
ずっと二人という訳にはいかないんじゃないかなって。
これが、おじいちゃん兄弟2人ならまた違うかも。
これから先、いずれ相手を見つけなくちゃいけないんじゃないかと思うと、大丈夫なのか・・・と心配になってしまいました・・・。
というわけで「コメディ」として観るにはちょっといろいろ考えちゃったかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。