SSブログ

鉄コン筋クリート 舞台挨拶つき。 <short> [自腹の映画たち]

鉄コン筋クリート  @新宿ミラノ座 (2006/12/23) 
試写会募集規模:小 試写会募集数 0/315 自分の応募口数 0/7

公式:http://tekkon.net/index.html
公開中

満足度:★★☆☆☆
監督:マイケル・アリアス
声:二宮和也、蒼井優、伊勢谷友介、他
原作:松本大洋

舞台挨拶でした。正直、この作品への興味はイマイチだったのですが、とにかく、蒼井優ちゃんに一目会いたくて。
たぶん、二宮くんめあての女のコが多いんだろうな~と思いながら、行ってきました。

チケット取れないかと思ってたんですけど。ラッキー♪
前から3番目でした。これは、「海でのはなし。」の4番目に次ぐ快挙。
「海でのはなし。」とこの舞台挨拶で、かなり運を使ったんじゃなかろうか・・・。

優ちゃんは、フワフワした感じでかわいらしかったです。心和む感じ。
二宮くんも伊勢谷さんもステキだったなぁ~。
みんな仲良しな感じが伝わってきて、楽しい舞台挨拶でした。
大満足♪

映画の内容は、残念ながら、絵柄に抵抗を感じてしまいました・・・。
(観る前から何となくそうかも・・・と思ってたんですけどね。やっぱりでした。)
すご~く細部まで描かれてる緻密さはスゴイと思ったけど。
なんか、疲れちゃう感じだったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。