SSブログ

幸せになる彼氏の選び方 [おうちでDVD]

幸せになる彼氏の選び方
幸せになる彼氏の選び方 負け犬な私の恋愛日記

幸せになる彼氏の選び方 負け犬な私の恋愛日記

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD
 
未公開だったので、試写会はなしです。
満足度:★★★☆☆
監督:ジョン・シャーマン
出演:モニカ・ポッター 、クレイグ・ビアーコ 、ジュリアンヌ・ニコルソン 、ガエル・ガルシア・ベルナル 、ヘンリー・トーマス 
 
ガエルくん、こういう映画にも出てたんだな・・・と思って見てみました。
主人公がデートする5人の内の1人で、ちょこっとしか出てこなかったんですが・・。つまんないのも覚悟だったのに、結構楽しめたので満足です。ちょっと得した気分。
ブラインドデートの相手を見せた後、このうちの1人と、1時間後に結婚します・・・っていう展開がおもしろかったです。誰だろう・・・って思ったもんなぁ。み~んな、それぞれ違った魅力の持ち主だったし。誰が正解っていうのは、人それぞれなのかな・・って思いました。
ブラインドデート(友人・知人を介して、待ち合わせ場所・日時を指定し、当人同士は初対面で、イキナリ1日デートするっていう・・。)っておもしろいですね。
ハッピィな気分になれるラブコメでした。
 
映画の傾向はだいぶ違うけど、ブラインドデートって韓国の映画で見かけたよな・・と思って探してみたら、発見!「情愛」でした。
カム・ウソンって「王の男」のチャンセンだったらしいけど、気づいてなかったよ・・・。
情愛 (レンタル専用版)

情愛 (レンタル専用版)

  • 出版社/メーカー: カルチュア・パブリッシャーズ
  • 発売日: 2004/12/17
  • メディア: DVD
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。