SSブログ

お腹がぐるぐると腹巻き その後 [ちょっと思ったこと]

お腹のぐるぐるが・・・。

ビミョウです。う~む。

お医者さんに行ったら、ビフィズス菌(お薬としてもあるんですね。)をもらったので、飲んでるんですけどねぇ。イマイチ・・。
ポケット腹巻き、かつてさんざん不思議がってみましたが、非常に重宝してます。やっぱりあのポッケはカイロの為だったんですね!なんとも、ちょうどいい。

お医者さんの話では、お腹のぐるぐるの原因はストレスっぽいんですよねぇ。
思い当たることと言えば・・・。絶対、音痴な歌声のせいだ~。
夜な夜な聞こえるんですけど、激しく音痴です。
睡眠時間も確保すべきなのに、気になって眠れない・・・。

恐怖だな・・。

引越すべきなのか、悩むところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。