SSブログ

サッドムービー 試写会 [試写会]

サッドムービー 試写会 @東商ホール (2006/10/23) 募集規模:中
試写会募集数 2/1520(0.13%) 自分の応募口数 2/9(22.2%)
おまけ:マスカラ、抽選で化粧品セット

2口当選することができました。比較的当たりやすかったのかも。

公式:http://www.sadmovie.jp/
11月11日公開

満足度:★★★★☆
監督:クォン・ジョングァン
出演:チョン・ウソン、チャ・テヒョン、イム・スジョン、ヨム・ジョンア、シン・ミナ

オムニバスってスキです。
この映画の場合、完全に切り離されていなくって、ビミョウに登場人物が関わりあっていて、それもまた、私の好みだったので、満足でした。
ちょうど、試写会の日、大雨だったので、ちょっとためらったのですが、でかけてよかった~。
一緒にでかけた人と「どの別れが泣けたか」話すのも有意義かも、と思います。
ただ、ただ、悲しいだけでなく、楽しいシーンもいっぱいでした。
それぞれのエピソードは、ありがちな要素の中に、オリジナルな要素を入れようとしたんじゃないかと思いました。何となく、そういう努力がされていたように思いました。丁寧に作られていた、というか・・・。
エピソード、一つずつでもそれぞれ映画を作れなくはないと思いますが、この長さにしたのが良かったのかもしれません。

泣けたエピソードはコドモ&お母さん。
好きなエピソードは、遊園地のふたりでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。