SSブログ

地下鉄(メトロ)に乗って 試写会 [試写会]

地下鉄(メトロ)に乗って 試写会 @ヤクルトホール (2006/10/10)
募集規模:大
試写会開催中なので総数は不明です。募集は多かったものの、外れちゃいました。これは、知人に誘ってもらいました。

公式:http://www.metro-movie.jp/

10月21日公開

満足度:★★☆☆☆
監督:篠原哲雄
出演:堤真一、岡本綾、常盤貴子、大沢たかお
原作:浅田次郎

はじめからネタバレ気味です。


う~む。
みち子(岡本綾)の取ったあの行動がわからない・・・。
どう理解したらいいんだろう。
いくら、兄妹だったことが分かったとはいえ、自分の存在を消すとは・・。
自分の存在が相手の家庭を壊しかねない、という問題もあるけど、存在を消しちゃうというのは、あまり納得いかなかったです・・・。

原作は未読なのですが、もっと深い意味合いがあるのかなぁ・・。

タイムスリップする時の音&映像が浮いてるように思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。