SSブログ

試写会ターゲット 06/10/04 [試写会ターゲット]

最近、試写会運がどうもよろしくないんですが、
またまた見たい映画を見つけてしまいました。
近々公開のものから、かなり先のものまで様々です。

アルゼンチンババア 鈴木京香、役所広司、堀北真希
どんな話なのでしょう?京香さんの、おばあちゃん姿は興味あります。
●パッセンジャー  伊勢谷友介、ガブリエル・ラズール、加瀬亮
伊勢谷さんのラブストーリーってどんなだか見てみたいので。
夕凪の街、桜の国 田中麗奈、麻生久美子
原作を読もうと思ったことがあったので、気になります。
舞妓Haaan!! 阿部サダヲ、堤真一、柴崎コウ
舞妓遊びをする為に、彼女を捨て、捨てられた彼女は舞妓になる。
そして、コメディらしい。おもしろそう・・・。
敬愛なるベートーベン  エド・ハリス、ダイアン・クルーガー
ベートーベンを陰で支えた女性との話らしい。音楽をめいっぱい聞けそうなので興味津々です。
壁男 堺雅人、小野真弓
壁の中に住んでるなんて!わけわからん感じがおもしろそう。ホラーらしい。
ブラザーズ・オブ・ヘッド  ハリー・トレッダウェイ/ルーク・トレッダウェイ
結合双生児のロックスターのお話だそうです。
チャーミング・ガール ファン・ジョンミン、イ・デヨン、ソ・ドンウォン
過去を忘れられない女性の話らしい。
サンキュー・スモーキング  アーロン・エッカート、ウィリアム・H・メイシー
タバコの広報マンのお話らしい。
ファミリー スエ、チュ・ヒョン、パク・チビン
父娘の物語。何かヒントがあるかなぁ。
アヒルと鴨のコインロッカー 瑛太、大塚寧々、関めぐみ、濱田岳、松田龍平
関めぐみちゃんが出演するみたいなので。
海でのはなし。  宮崎あおい、西島秀俊
あおいちゃんも西島さんもお気に入りです。ストーリーはスピッツの歌がモチーフになっているらしい。おもしろそう。

自腹で見たものは、試写会で見たものはをつける予定です。
(マークから感想Pに飛びます。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

風のダドゥ紙屋悦子の青春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。