SSブログ

試写会ターゲット 06/08/20 [試写会ターゲット]

またまた、見たい映画をいっぱい見つけてしまいました!
GTFトーキョーシネマショーですっごいボリュームの公開予定作が載った冊子をもらったのです。見てたら次から次へ見たいものが!
だ~いぶ先のものもありますが、見るのが楽しみです♪

ママの遺したラヴソング ジョン・トラヴォルタ、スカーレット・ヨハンソン、ゲイブリエル・マック
3人の同居生活、らしいです。どんな関係が生まれるんだろうって思うとおもしろそう!
ルイーズに訪れた恋は ローラ・リニー、トファー・グレイス
年上女性と年下男性のラブストーリーみたいです。年の差がある恋愛物って好きなので。
7月24日通りのクリスマス    大沢たかお、中谷美紀
中谷さんが妄想癖のある地味~なOLだそうです。またまた見事な中谷さんが見れそうなので。
あかね空 内野聖陽、中谷美紀
内野さんも中谷さんもスキです。中谷さんが着物を着てるので楽しみ♪中谷さんには、いっぱい着物を着てほしいです。
バッテリー 天海祐希、林遺都、山田健太
原作もスキだったので楽しみ♪
トリスタンとイゾルテ ジェームズ・フランコ、ソフィア・マイルズ、ルーファス・シーウェル
悲劇だそうですが、おもしろそう。
ヘイヴン(原題)オーランド・ブルーム、ビル・パクストン
内容はよく分からないのですが、オーランド・ブルームなので。
恋愛睡眠のすすめ ガエル・ガルシア・ベルナル、シャルロット・ゲンズブール
ガエル・ガルシア・ベルナルがスキなので。宣伝写真に耳がついているんですが、これはいったい・・??
ミス・ポター レニー・セルウィガー、ユアン・マクレガー、エミリー・ワトソン
ピーターラビットの作者のビアトリクスポターのお話です。出演者が魅力的。
女帝[エンペラー] チャン・ツィイー、ダニエル・ウー
中国の宮廷を舞台に「ハムレット」を置き換えたようです。衣装も楽しみ♪
遠くの空に消えた 神木隆之介、大後寿々花
大後寿々花ちゃんなので。
オーロラ  マルゴ・シャトリエ、ニコラ・ル・リッシュ
パリ・オペラ座のダンサーが出演しているらしいです。おとぎ話のようなラブストーリーな様子。
ハンニバル・ライジング ギャスパー・ウリエル、コン・リー
レクター博士の若い頃らしいです。ギャスパー・ウリエル、スキなので興味津々。
プラダを着た悪魔 メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ
ストーリーがとてもおもしろそう♪
恋人たちの失われた革命 ルイ・ガレル
厭世的な匂いを感じますが、ルイ・ガレルがスキなので。
厨房で会いましょう EDEN ヨーゼフ・オステンドルフ、シャルロット・ローシュ
天才料理長が出てくるらしいです。
●ハフェズ(原題)麻生久美子
ハフェズというのは最高の聖職者らしいですが、麻生久美子に惑わされる・・・のでしょうか?ストーリーは不明ですが、おもしろそう。
ディパーテッド レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン
インファナル・アフェアのリメイク。インファナル・アフェアがスキだったので。
●アメリカン・ドリームズ ヒュー・グラント、デニス・クエイド
久々のヒュー・グラント。
傷だらけの男たち 金城武、トニー・レオン、スー・チー
金城武&トニー・レオンがスキなので見ない訳にはいかないかな~と。

自腹で見たものは、試写会で見たものはをつける予定です。
(マークから感想Pに飛びます。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。