SSブログ

試写会ターゲット 06/07/24 [試写会ターゲット]

またまた、見たい映画を発見。
ここ最近、ひじょーに多いです。

お散歩  村田牧子、鍋山晋一
友達か恋人か、わからない関係ってドラマとしておもしろそうだなー。
散歩ってコミュニケーション手段だな、と思うので、タイトルにも惹かれました。
トランスアメリカ  フェリシティ・ハフマン、ケヴィン・ゼガーズ
女性なのに、「性転換しようとしている男性」を演じるって難しそう。
太陽 イッセー尾形、ロバート・ドーソン、佐野史郎、桃井かおり
凄いテーマです・・・。容貌をとっても似せているので凄いなぁと思います。
キング 罪の王  カエル・ガルシア・ベルナル
ガエル・ガルシア・ベルナルが好きなので興味津々。
王の男  カム・ウソン、チョン・ジニョン、カン・ソンヨン
歴史モノで、興味深い題材なので見てみたい。韓国で大人気だったみたいだし。
キンキーブーツ  ジョエル・エドガートン、キウェテル・イジョフォー
題材が変わってて興味深い。おもしろそう。
パビリオン山椒魚  オダギリジョー、香椎由宇、高田純次、麻生祐未
訳のわかんないおかしな感じにとっても惹かれます。
僕は妹に恋をする 松本潤、榮倉奈々、平岡祐太、小松彩夏、浅野ゆう子
原作、読んでました。とっても切なかった。映画、おもしろいといいな。

自腹で見たものは、試写会で見たものはをつけてます。
(マークから感想Pに飛びます。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIVE!! <森絵都>花とアリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。