SSブログ

試写会ターゲット 06/07/13 [試写会ターゲット]

最近、試写会が当たらなくてちょっとがっかり。
ゲド戦記、やっぱり無理かなぁ。たぶん、17日に行われる試写会が応募した中では最後だと思うんですが、ダメだったか・・・。早く見たいけど、先行上映はないみたいなんですよね。

見たい映画たちです。

蟻の兵隊  奥村和一
日本軍山西省残留問題、知りませんでした。じっくり見てみたいです。
記憶の棘  ニコール・キッドマン、キャメロン・ブライト、ダニー・ヒューストン、ローレン・バコール
ショートカットのニコールキッドマンもステキだなぁ・・・。ストーリーがおもしろそう。
  チョン・ソンファン、ハン・ヨルム、ソ・ジソク
かなり独特のストーリーだと思う。老人と女の子の関係が気持ち悪い感じじゃなきゃいいなと思う。胡弓が出てくるみたいなので、それも楽しみ。
神童 成海璃子、松山ケンイチ、手塚理美、甲本雅裕
音楽の映画って好きです。原作はマンガらしいので、読んでみようかなぁ。
蟲師 オダギリジョー
深夜にアニメでやってるのを見かけました。独特な雰囲気がよかったな。雰囲気がオダギリジョーに向いていると思うので楽しみ。
アキハバラ@DEEP 成宮寛貴、山田優、忍成修吾、荒川良々、三浦春馬
ストーリーがおもしろそう。勢いがあって、見終わった後にスッキリしそうなので早く見てみたい!
・SILK マイケル・ピット、キーラ・ナイトレイ、役所広司、中谷美紀、國村隼
日本に”世界一美しい絹”を探しに来るっていう話みたいですが、日本の捉え方
が勘違いされたものじゃなければよいなと思います。役柄もおもしろそうなので、中谷美紀が楽しみです。
バベル ブラッド・ピット、役所広司、ケイト・ブランシェット、ガエル・ガルシア・ベルナル
どんな映画になるのでかな?興味津々。ガエル・ガルシア・ベルナルも気になります。バベルってことは、キリスト教な要素が出てくるんでしょうか。
どろろ  妻夫木聡、柴咲コウ
見応えがあるものだといいなぁ。ちゃちくないといいなと思います。
マリーアントワネット キルスティンダンスト
マリーアントワネット、小さな頃好きな伝記でした。映画では、特別な存在というよりも「女の子」として描かれてるようなので、おもしろそうだなと思いました。衣装も楽しみ♪

結構先のものまで、のっけてみました。「蟻の兵隊」、「弓」はそろそろ始まっちゃうので、試写会はもうムリだろうな・・・。そもそも、募集も見かけなかった気がするし。
他の映画の募集はもう少し先なのかなと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

抹茶飴

私も試写会大好きです♪
一時は出せば当たるってくらい高確率当選してたのに最近はめっきり当たりませんが・・・
でも私の場合気に入ると公開してからもう一回見に行っちゃったりするんで結局お金払ってたり・・・(笑)
by 抹茶飴 (2006-07-14 00:28) 

sora

抹茶飴さん
nice!&コメントありがとうございます。"出せば当たる"って凄いですね♪でも、確かに当たる時は当たるけど、当たらない時はちっとも・・・。すご~くムラがある気がします。不思議だなぁ・・。
by sora (2006-07-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。