SSブログ

試写会ターゲット 06/07/10 [試写会ターゲット]

見たい映画がもりだくさんです。

日本沈没  草なぎ剛、柴咲コウ、豊川悦司、大地真央、及川光博
草ナギくん&柴崎コウが楽しみ。おもしろい映画なのかどうかはちょっと心配。
ゲド戦記  声:岡田准一、手嶌葵、菅原文太 
CMで流れてる手嶌 葵ちゃんの唄声を聞いているだけで涙腺が刺激される・・・。早く見たい!
パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト  ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ
ワクワク感を思いっきり味わいたい!いっぱいワクワクできる映画だといいなぁ。
涙そうそう  妻夫木聡、長澤まさみ
「涙そうそう」いい歌ですよね。どんなストーリーになるのか楽しみ。思いっきり泣ける切ない話だといいなぁ。
ラフ  長澤まさみ、速水もこみち
もこみちくんが楽しみ。
LOFT  中谷美紀、豊川悦司、西島秀俊、安達祐実
中谷美紀大好き。狂気走った役だとリアルすぎる気がするので、普通っぽい役だといいなと思うけど、「ミステリー、ホラー、サスペンスの域を超えた」ってなんだか凄そう。どんな映画なんだろう?でも、楽しみです。
マッチポイント  ジョナサン・リス・マイヤーズ、スカーレット・ヨハンソン
ジョナサン・リース=マイヤーズ、見てみたい。
さくらん      土屋アンナ、椎名桔平、菅野美穂
おもしろそう。キモノ好きの私としては衣装も興味津々。
46億年の恋   松田龍平、安藤政信、窪塚俊介、石橋凌、石橋蓮司
危うい関係が興味深い。

いっぱい当たるといいな♪
・・・早くも「ゲド戦記」と「日本沈没」はダメっぽいですが。

自腹で見たものは、試写会で見たものはをつけてます。
(マークから感想Pに飛びます。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。