SSブログ

2006年6月度 試写会当選結果 [月別試写会当選結果]

2006年6月度 試写会当選結果

(6月試写会実施分。月をまたぐものは来月にカウント予定。)

当選タイトル数/応募タイトル数:5/11(45.4%)
当選口数/応募総数:6/61(9.8%)

募集規模 タイトル      募集人数|応募口数|当選口数
大     MIⅢ           2510 |9  |2  
大     タイヨウのうた     2130 |10| 1
中     バルトの楽園    1115 |12| 0
中     幸せのポートレート  765 | 4 |1
中     デスノート前編      625 |6  | 0
小     カサノバ           250 | 3 | 0
小     2番目のキス      200 |1  |1
小     モニター           200 | 1 |0
小     やわらかい生活     175 | 3 |0
小     ジャスミンの花開く   155 | 5 |0
小     ゆれる            125 | 7 |1  

大規模のものはどちらも当てることができました。
やっぱり募集人数が多いと確率はいいのかな♪
中規模は1/3。小規模は2/6。
ゆれるは、125ととっても小規模なのに当たったのでラッキーでした。
ハガキでの応募は、ネット応募よりもよいのかもしれません。

せっかく、当たったのに、「タイヨウのうた」「幸せのポートレート」「2番目のキス」が予定が合わず、見に行くことができませんでした。残念・・・。
「幸せのポートレート」は「ゆれる」と同じ日でした。バラバラの日だったらよかったんですけどね・・・。
試写会ってなぜか、同じ日に複数の映画が重なることが多いような気がします。
どっちかが当たれば・・・って思って応募すると、ラッキーなことにどちらも当たったり。
今回は、オダギリジョー見たさに、「ゆれる」にしました。ストーリーもおもしろそうだったので。
「幸せのポートレート」は、友人に譲ったら喜んでもらえました。おもしろかったらしいです。
ドリューバリモアのラブコメ、明るくて軽くて好きなので、「2番目のキス」も見たかったなぁ・・・。

募集の中に当日行ってみるまで、何の映画を見るかわからないっていう「モニター」募集が稀にあるんですが、まだ行ったことがありません。「知らずに見る」っていうのがおもしろそうなので、行ってみたいな~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。